下手くそゲーマーのゲーム攻略ブログ(仮)

主に、GTA5などのPS4アクションゲームの攻略記事を載せています。

はじめに

どうも、ブログ新参者です。


はじめて記事を書かせていただきます。


何卒、よろしくお願い致します。




さて、このブログですが、

主にPS4の攻略記事を書いていこうと思っております。

(主にGTA5onlineの小ネタを書いていこうと思ってます。また、このブログが続けば違うゲームにも手を出すかもしれません)




まず、このブログを始めようとしたきっかけですが、

GTA5onlineの攻略情報があまりにも少ないなと、、、


というわけで、
各地の物件、地下基地などのレビューや、
強盗、ミッションの小ネタなどを
中心に書いていこうと思います。



※なお、記事内容の間違えや、載っていない小ネタなどございましたら、気軽にコメントください。